2012年6月17日

どうなる!ギリシャ!

今日はギリシャの選挙の日、夜中3時頃にはおおよそ結果は出るようです。

世界中の投資家が注目していると思われ、月曜朝の窓空けがどうなるのか固唾を飲んでいるでしょう。

私は結局トラリピを止めていません。
現在6本保有、結果次第では下に抜けて大きな評価損となるか、それとも上に抜けて全部出来てしまうか、1日でそれが起こっても不思議ではないくらい動くと思います。

でも結局ギリシャがどうなるかなんて、誰にも分からないんですよね。
あとは野となれ山となれ、ですわ。

あ、でも資金管理はちゃんとして自分の口座がデフォルトしないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿