2012年6月7日

ずっと憧れていたんだ。

この人に。
『豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活』
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/


スワップ(利子)生活って憧れです。それだけじゃないけどこの人すごい利益出してるし、これぞ投資家って感じで。だから真似しちゃいます。エントリーポイントとか実際よくわからないけど、とにかく買ってみた。

 78.88円 50,000豪ドル (同値決済設定)

ライブスター証券FX
スワップは1万通貨あたり、87円(2012.6.7)

トラリピは楽で儲かるんだけど、レンジを外れてしまうとどうしようもないので、いつか今の設定では通用しなくなるだろう。そんなことを考えて始めてみました。タイトルも少し変わります。


-追記-
買ったあと100pipほど上昇しこりゃ良い感じ、と思っていたのもつかの間、その後すぐ超絶ナイアガラにより150pipの急降下!スワップも付かず、あっと言う間に消えてなくなりましたとさ。(同値決済で損益±0)
いやぁ難しいですね。また買い場を見つけたいと思います。

-さらに追記-
その後、豪ドルは82円近くまで急騰し、「押し目買いに押し目無し」とはよく言ったもんで、結局手が出せなくなってしまい、今回は完全に長期用ポジションを取り損ねた形に。
これも経験、ということで精度を上げてビシッと指せるようになりたいな(願望)

0 件のコメント:

コメントを投稿