2012年12月31日

トラリピ休止のお知らせ

どうも「つよぽん」です。
さて、約1年にわたりトラリピを中心にFXをやってきましたが、どうもここに来て相場の潮目が変わったようです。

豪ドルはすでに90円を超え、まだまだ上がる気配。
81円以下でスタートするトラリピ設定も当分動きそうもありません。
そして長期投資、これも入り時を見失い成果はまったく上がりませんでした。

なので今後(来年)の予定ですが、しばらくは裁量取引のみでがんばってみたいと思っています。
トラリピは一時休止、長期投資も保留とします。

トラリピはまた下に戻ってくるようならその時に考えていきたいと思いますが、来月からは当月の裁量取引の運用成績のみをお伝えしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

うまくいくかな?
FXの勉強を続けながらがんばります。

つよぽん

0 件のコメント:

コメントを投稿